自分なりの音色

 そ〜〜〜〜〜〜〜〜うだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだ、生〜〜〜〜きる〜〜〜


 よ〜〜ろ〜〜〜こ〜〜〜〜び〜〜〜〜〜〜〜
 

 
 た〜〜〜〜〜と〜〜〜〜〜え〜〜


 胸の傷〜〜〜〜が〜〜い〜〜〜〜〜〜たん〜〜〜〜でも〜〜〜〜

 




 なんのため〜〜〜に〜〜〜     生〜〜〜〜〜〜まれて〜〜〜


 な〜〜〜にをし〜〜て〜〜 生きるのか〜〜〜〜〜〜


 こたえられ〜〜な〜〜〜い〜〜 なんて〜〜〜〜〜


 そ〜〜〜んなの〜〜〜は〜〜 い〜〜〜〜〜やだ〜〜〜!



 
 今を〜〜〜生きる〜〜〜 こ〜〜〜〜〜〜と〜〜〜〜〜〜で〜〜〜〜


 熱い〜〜〜 こころ〜〜〜〜 燃〜〜え〜〜る〜〜〜〜〜〜


 だから〜〜〜〜 君は〜〜〜〜〜〜 い〜〜〜く〜〜〜〜ん〜〜〜だ


 〜〜〜〜〜  ほ〜〜〜〜ほ〜〜〜え〜〜〜〜〜んで〜〜〜〜



 
 
 そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜


 う〜れ〜し〜い〜ん〜だ〜〜〜〜


 生〜〜〜〜〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜〜〜る〜〜〜 よ〜ろ〜こ〜び〜


 た〜〜〜〜〜と〜〜〜〜〜〜え〜〜〜〜〜〜


胸の傷〜〜が〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜たん〜〜〜〜でも〜〜〜〜
 

 あ〜〜〜あ〜〜〜 アンパンマ〜〜〜〜〜〜ン〜〜
 

 や〜〜〜〜〜〜さし〜〜〜〜〜〜い 君〜〜は〜〜〜〜〜〜〜






 い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜け!



みんなの〜〜〜夢〜〜〜〜〜〜 ま〜〜〜〜もる〜〜ため〜〜〜〜










もうわかるよね?


そう 「アンパンマンのテーマ 」*1番  でした。


この音色と同じ想いだった人居たら、耳元でこっそり聞かせて頂戴。


共通だったら・・・・・・「特別共通ハグ」 をお互いプレゼント!



さて、


誰がこれ見てるかな〜〜〜〜?????? 笑