春だね〜

4月に突入、春の訪れ感じます。

そろそろブログ書いてかんと忘れさられそうや。

ツイッター登録したものの、1回もつぶやいておりませぬ。

何かもひとつやる気、見る気になれやんのさな〜。

携帯をスマートフォンに変えたらやろかね〜。


なかなか日常を面白い視点で見るってのも出来ないもんやねほんと。

楽しみと言えば、毎度おなじみのなか卯のからあげぐらいw

4月に突入した1日の真夜中

今日は食うぞと言わんばかりに張り切ってなか卯へGO!

もちろん頼むのは「からあげパック」

と、新作「とんこつうどん」なるカモフラージュを一品。

今日はあえて言わないでおこう  

この店員を試すべく、「揚げたてで!」の一言を


ボケーとしてる間も、から揚げの揚げられてる音が聞こえるし気になる気になる


5分経過


持って来ましたその二品


店員が一言


「揚げたてですのでお気をつけ下さい」と


合格!

彼にミスターパーフェクトの称号を授けましょう。

ごっそりしょうがも盛り付け、この日も堪能し就寝。



ん〜〜〜中毒性あるな〜俺だけw



今日は22:00から「BROWN SUGER」

DJ  TONK、APOLLO、MAKAG、MILI THE MANIAC この4人

かなり楽しみや。おいでおいで〜