ドラマの一コマ

なか卯っで〜〜〜

う〜ふふう〜ふ〜

なか卯っで〜〜〜

うっふふう〜ふ〜

なか卯っで〜〜!  げ〜〜〜んきになろ〜〜〜う〜〜


なっかっ卯っ!



さて、毎度おなじみのなか卯です。

今日も元気にからあげを食べたいと思います。


入店


「ん?」


女性二人がウロウロしてるぞ


なんかおかしい


「どうしたんです〜?」と聞くと、


「店員さんが居ないんです」との事。


「トイレも見たんですが居なくて〜もしや倒れてるのかも?」と。


厨房に向かって「すいませ〜〜ん」と連呼してみるも反応なし。


「さっき車の中が動いた様な・・・・」と女性が見に行くも居ない。


・・・・・本当に倒れているのかも??・・・・・・


厨房にズカズカ入っていくと、



店員発見!!!!!!!!!









爆睡してるや〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!


眠り深いや〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!



後ろから大声で 「すんませ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」と言うと


「はっ!」と若い店員、頬に寝じわ付けながら起床。


待たせた女性二人も差し置き俺に注文聞きにきたから、


「あちらさんの方がだいぶ待ってるで〜」と言うと、


「すいませ〜ん」と一こと言い、そちらでも「すいませんでした」と



(こいつまだ人の心捨ててないな)と、少し感心。




少しは悪気があり、からあげ3個のところ、10個持ってきてくれた

りするかな〜と思ったのが大間違い。



持ってきたのは、注文通りの3個。


「長らくお待たせしました、ごゆっくりどうぞ」



「ん? 長らくおまたせ?ごゆっくり?」


と、矛盾を感じながらお目当てのからあげちゃんを食べると、







「作り置きか〜〜〜い!!!!」




色んな意味で冷めてるわ、ほんま!