川の濁りのように〜

自分の心もこの川のように濁っている気がする。



























なーーーーーーーーーーーんてな!


ビックリした?


ビックリした?


天気ええし、あったかいし、晴ればれしとるでー!!

今日も風呂入るデー


この前、とある方と話してたら

「温泉行けてないから、僕は入浴剤で。」との事。

おっ!それもなかなかナイスやなと思い、早速買いに行ってきた。

で、今日は・・・

北海道の登別温泉に入りたいと思います〜。

感想は・・・・



ん〜ぼちぼちw

これ入って「あ〜〜〜登別行きたいな〜」とは思わんな〜。

匂いとか、色とかは雰囲気味わえた気がするな〜。

まぁ出た後の肌も違うっちゃ違うかな〜

まぁこんなもんかな〜w

せっかくやでばーちゃんにも

「今日の風呂は登別やで〜入りなよ〜」って言ったら、

「ご飯何時〜?」って、話 濁されたわw




今日は22:00から「オリジナルブラック」 

通称 「    ル  ック」 ですよー

踊れる事、太鼓判! 来なはれ来なはれ