月曜の晴天

一週間の中で一番好きな曜日は 「月曜」

何か始まるで〜って感じと、やるで〜って感じが合致する曜日。

聞こえてくるのは・・・


  ♪僕等何かを始めよう 僕等何か始めよう


更に言うなら、月初めが月曜ならこれまたアガる!

今年はと言うと・・・・・8月!遠いね〜、しかし楽しみでもある。


ばーちゃんが今日こう言ってきた。

「前から風呂場の湯ぬるいぬるいって言ってたから、おかしいと

思って考えてたら、蛇口からお湯ゆっくり出せばあったかいの出たよ」

ばーちゃん曰く、出すお湯の量に対して火力が追いついてない だってさ

いままで、設定温度上げたり、色んな事したけど気付けなかったw

ばーちゃんの知恵袋と言いますか、よく考えてるわほんま。

ボケる心配一切ございません。何故ならボケる暇がないからw


風呂あがってばーちゃんに「ば〜ちゃ〜ん、お湯あったかいから

はよ入んなよ〜」と、言わせていただきました。




今日の夜は「DAN〜打楽器セッション〜」

 OPEN19:00 CHARGE\500

ワタクシも早い時間回すでよ〜、遊びにクルクルよ〜。