今日は、とある方のキックボクシングの試合を観に名古屋へ。

みんなで待ち合わせとりあえず腹ごしらえはこれ!

味仙の台湾ラーメン。 ウマー にんにくガッツリ ウマー

にんにく臭漂わしながら試合会場へ。

男と男の試合、会場は熱気ムンムン、ムッシュムラムラ

選手みんないい顔してます。勝負師の顔。


その試合はと言うと・・・・・・・KO勝ち!

キメたね〜ガッツポーズ!

男と男の勝負に勝つ! これこそ 「漢」

目が違いますの〜目が。


最近そんな夢中で一つの目標に向かって熱くなってないな〜と痛感。

中学時代の部活を思い出すね〜

(こう見えてワタクシ陸上で全国行ってるんだね〜w)

負ければ泣く程悔しかったし、勝った時はコブシ握ってたな〜。

まぁ過去の栄光、今に生かされてなきゃ意味無し。


「勝負」 これ、再確認。


で、腹減ったので名古屋が生んだ世界一の味「スガキヤらーめん」へ

新作「味噌バターラーメン」に挑戦!

結果は・・・・・・




ガッツポーズ!




無しよ!



負けたw