カウント 2.99

昨日のイベント後、みんなでCOCOSへモーニングバイキングへ。

モーニングなかなかワクつきますの〜、久々に堪能したな〜。

で、食べ終わって〜外で一服して〜解散して〜車乗って〜

で、急に 「ん?腹が痛いな〜」と 便意をもよおしてきた模様。

(昔からタバコを吸うと急に腹が痛くなる傾向があり、コーヒーと

タバコ、カレーとタバコ、これで一発)

考えてみれば、さっきカレー食べたな〜と思う余裕もなく、

ただひたすらに便意をもよおしてる緊急状況。

「ど、どっかトイレ〜〜」と運転手の相方に報告。

ガソリンスタンドが見えてきたからなにげに「ガソリン入ってる?」

と聞くと、 「入ってますね〜」と入れたばっかりの満タン模様。

スタンド寄ってと伝えるも、笑いながらあっさり通過。

ちょっと屁もこいて

「くっさ〜!くっさ〜!」と言って窓全開。

風の冷たさが更に便意をそそりたて、状況は悪化。

右手におにぎりの桃太郎発見! 「桃太郎〜〜〜」


あっさり通過


左手通過後に  「ワークマ〜〜〜〜〜〜〜ン!」


最悪の事態も想定しながら、近くのコンビニを超高速回転でリサーチ

十字路曲がり、あとは直線距離400m。

こんなにコンビニまでが遠いなんてと思いながら、到着。

コンビニ着いたはいいものを、先客が居ては苦労は水の泡。



ーーーーーーー セーフ ーーーーーーーー


まだ終わった訳じゃない!

なんと、今まで一度もそんなことなかったのによりによって今この時

にズボンのフックが外れない!!

まさにパニック状態、発狂寸前、3カウントスタート





















2.99!!!!!!!!!!!!!


セーーーーーーフ!


ふぅ〜、助かった〜。