CTスキャン

昨日なんでか8:00に目覚めてしもて〜、「満殿の湯」まで

走って行く事を決意!

風が強い中、何度も心折れそうになりながら、風呂に入ったあの快感を

想像しながら、何とか到着。

その日はやたらとのぼせてしもて〜、逆に疲れてしもて〜

帰り電車で帰ろうかなと思いながら、風呂上りにまた走って汗かいて〜

これまた何度も心折れそうになりながら家到着。

で、昼寝しようと横になってウトウトしてたら突然、

頭打った様な感触があって〜、頭ん中で何か破裂した様な音がして

「あれ〜何やろこれ〜?」って思いながら、頭触っても何もないし、

起きても至って普通やし、何事も無かった感じで。

何か気になるな〜と、ネットで調べてみたら、

くも膜下出血」に症状がだいぶ似てるやないか!

健康診断とか全然してないし、不安が強く襲ってきて早速病院へ。

CTスキャンと、レントゲン撮ってもらって頭を診てもらった。

結果・・・・・


「何もなし」w


至って普通。 医者に鼻で笑われるくらい 至って普通との事。


まぁ何もなくてホントよかった。

医者もさ〜、診断してから時間引っ張る引っ張る。

診断結果で診察室に呼ばれてから、「ちょっと待ってて」って言って

診察室から出てってまうし、不安を煽る煽る。

頭の輪切りと、綺麗な頭蓋骨見ただけでしたw


でも、ホント病気は怖いでな〜

体は何らかのサイン出すって言うし、

「体のサイン見逃すな!」って自分でも思うしな〜

ちなみに、CTスキャンとレントゲンで5000円ポッキリ。

2万くらい想定してたから安かったw

病は気から  行ってよかった〜

血液検査も来週受けよ。


今日は22:00からMAKAG氏の「BLACK FEELING」

アホばっか間違いなし!おいでおいで〜