ブログ、好評です。

ブログやり出してもうかれこれ1ヶ月。

アクセスは今日で1000件突破!

みんな期待して見てくれてるみたいで、やってるこちらは嬉しい限り。

ある人は 「おもしろいですよ、と言っておいて下さい」 

と友人に伝言頼んだり


ある人は 「私のツボです」 とか


ある人は 「僕の銭湯の入り方はこうです!」とか


ある人は 「から揚げ食べたくなりました〜」とか


ある人は 「私の名前に寿 入ってる〜」とか


ある人は 「一日7,8回見てます」とか


ある人は 「まだ見てないよ」とか

 
と、色々お声を頂きまして〜期待されてる事を実感しとります。

ブログやりだして思うことは、みんな暇やなって感じw


そや、今日は21:00から「e.d Life」

ゲストは20周年の-DJ MURAKAMIGO-

騒げる事 太鼓判 来なはれ来なはれ