昨日はお疲れでした

けいちゃん企画 「スキャンダラスチェリー」 bar EAST(四日市

昨日は司会を担当。

ん〜自分の司会はまだまだやったけど、イベントは楽しかったな〜。

色んな人来てたし、新たに面白い人も見つけたし、よかった。

まぁヨッパライが多かったな〜(自分含め)

もっと面白くしゃべれる様に日々精進あるのみ!

昨日のBAND&DJをご紹介


一番手:”アスホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ”

この時のワタシのMC、穴があったら入りたい状態w

受けるかな〜と思って言ってみた事が、見事にズッコケ。

ボニーにダメだしくらって、こそっとフェードアウト。

でも、BANDはよかったなー。ザ・四日市って感じw


2番手:”フキゲンナテンシタシ”

マジでかっこよかった!是非SUBWAYでもやっていただきたい。

マッシュの背中、いいね〜、キマッてます!


3番手:”ANTNIO THREE”

後藤さん、安田さん、タツオさんでお馴染みのアントニオ、

やっぱいいですな〜 まさかの共演を果たしましたw

専属MCになれるように、エンターテイメント性を磨きたいと認識。

名曲 UFO (勝手に殿堂入り) ブチ上がりましたわ。


4番手:”OLEDICKFOGGY”from TOKYO JAPAN

ん〜GROOVEがいいっす。

フロアーもテンションMAX、さすがの一言。

そんときゃベロンベロンで何が何だかw


DJ ”KEI”

マイクでの煽り方勉強になります。

本人曰く「客よりもまず自分」

ん〜見習おう。あれこそエンターテイメント。


DJ ”YASUYO”

機材の調子が悪かったか?音の調子がイマイチの立ち上がり。

そん時すかさずマイクで繋ごうと思ってしゃべったら、

・・・・・マイク、音入ってませ〜〜ん!

ガッデーム! 呑むしかないw


DJ ”moo!”

いいレコードかけてたな〜踊れる感じで、ゆらゆらさせられた〜

KEIのマイクも飛び込んで、子供も踊ってフロアー揺れてたね〜


四日市楽しいね〜、近くで面白いのあるなら最高やね。

いい一日やったな〜お客さんも50人くらい居たかな?


最後はみんなで打ち上げ。結局終わったの1時。

bar EASTのマスターのバンザイ三唱で一件落着。おつ〜