ネタ探し

毎日が波乱万丈ならブログを書くことあるやろうけど、

そうもネタなんかないね〜


と、言った訳で・・・・・

プチコーナー 題して・・・「ザ・銭湯」!いいとこ紹介するで〜

本日のオススメ銭湯はこちら

四日市 笹川の 天然温泉ジャブ http://www.jab53.com/  


ここ、スーパー銭湯と言うか、温泉なんだよね〜

で、泉質がいいのなんの(ここらで一番じゃないかな?)

薬草温泉って感じで、匂いはちょっとキツイかな〜

その日一日中薬草の匂いで心ほっこり。是非行って頂戴。

名前が「ジャブ」じゃなく、「ジャブジャブ」だったらな〜

子供がいい易そうやから、家族で温泉いいやんね〜近いし〜

「お父さん今日ジャブジャブ行こう〜」 

言い換えるなら 「お父さん今日ジャブジャブしよ〜」になるな。

父さん「よ〜し今日は家族でジャブジャブしよっかー!」

母さん「じゃあ今日はしゃぶしゃぶよ〜」

なんて具合にねw わ〜はっは


てな訳で、暇さえあれば銭湯行ってるワタクシ、

「わたしこんなとこ知ってるで〜」とか「おいらはいつもココさ」

ドシドシ教えてくださいな。

次回をお楽しみに さいなら〜  


あっ!告知をひとつ

こちらのイベントでマイク握って何かをしますw

LIVE&DJ 一緒に呑みましょう!呑まれちゃいましょうw