携帯電話の話

みんなスマートフォンに代わりつつあるんやがね、前から気になってたのが、
「セキュリティ問題」

パソコンにセキュリティソフトを入れる様に、スマートフォンにもみんなセキュリティかけてるのかが心配や。

このサイトでかなり書かれてるから、一度目を通しなはれや。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110615/361392/

スマートフォンフィーチャーフォン(従来の携帯)の違いなどなど。

ん〜やっぱり落とし穴いっぱいやねー

みんな個人情報盗まれてまっせー

あんな画像や、こんなメール内容、おーこわこわ!!

しっかり見つめなはれや!ちゃんと選びなはれや!!

便利の裏には色々ありまっせー。


とかなんとかいいながら、スマートフォン探しで頭が痛いワタクシ。

なんやかんやとフィーチャーフォンのがいいのかと思う次第です。