久々のパチンコ

昨日の朝、何か今日はやたらパチンコで勝てる気がして仕方が無かったなー

で、行ってしもたーパチンコ。しかも、大垣でw

バンドの練習を大垣でして、その帰り道チラッと覗いてみたところ、

即効当たって6連チャン! 即止めで快勝快勝。勝ち逃げじゃい!


こりゃ温泉でも行って余韻に浸ろうと、258号線沿いの南濃町「水晶の

湯」へ向かうも、暗すぎて完全に通り過ぎあっさり三重に突入。

こりゃ川越の銭湯「寿湯」に行くしかないなと思いきや、

ある人から呑みのお誘い。(これも何かの縁、乗っかるしかないね)

何やかんやで3時まで呑んで、例のからあげ10個食いになか卯へGO。

半分揚げたて、半分作り置き、たま〜にあるんよこんな残念な時が。

最後の一個は絶対揚げたてで終わってくれと願い、食べたら・・・


揚げたて HIT! ん〜よく寝れそうだ。