セール

最近、ウォーキング&ジョギングを始めた。

犬の散歩がてらと思ったのがきっかけで、今では日々の日課

たまに店から家まで帰ったり(この前は最短の35分!)


今日は歩いてBOOKOFFまで行こうと決意。

日々のおかげでどことなく歩きも楽になってきた気がするな〜

14:30 BOOKOFF到着。 「本日15:00〜17:00まで半額」との事

店内は人 人 人

まぁ俺はいつもの105円コーナーへ。このコーナー全然人がいない。

放送かかって聴いてると「105円コーナーは対象外です」

まぁそりゃそうだわなw  どおりで人いないや。


あんまいい本ないから帰ろうとレジ横通過14:50。

人って正直だね〜

レジ前で何人並んでるんやな!

そんなに買うんかいってカゴいっぱいのおっちゃんおるし!

帰りは走って帰るぜぃ!


本はいいすな〜。漢字は強敵だねw インターネットより辞書!!